利用SNSの変遷と共有リンクの追加と四苦八苦年末総括
今年1年を通して何かをしたわけではないですが、下半期で利用SNSの変化があったり、それに伴うサイトいじりをしたのでその備忘録と総括のつもりで日記を書きます。
今年1年を通して何かをしたわけではないですが、下半期で利用SNSの変化があったり、それに伴うサイトいじりをしたのでその備忘録と総括のつもりで日記を書きます。
個人サイトをわざわざ見たり作ったりする同志諸君。個人サイト、エンジョイしてますか?337は今年もしっかりエンジョイしておりますとも。 本サイトもイラストログもバチバチにBlogger使…