RWBY

明日からコミケですね

明日(9日)から4日間開催のコミックマーケット96に関するお知らせに見せかけて、会場へ不参加でもただ騒ぎたいだけの337です。

RWBY2吹き替え届いたどー

ちょっとこの興奮書かせてもらっていいですかね???? ご覧くださいこの可憐な少女たちを…。 汚すのが怖くてトランプ開封できてません…わはは konozamaして発売日翌日に…

Time to say goodbye.

今日は浮き沈みの激しい1日でした。 浮いてる話 今日からC88の申し込みが開始されたとのことで、早速申し込みました。目の前の原稿は全くと言っていいほど進んでないのにカットだけはしっ…

投稿をもっと読み込む
一致する検索結果はありません