ペルフェス行ってきました
先日17日、PERSONA 20th FESに行ってきました。 アーツ千代田という学校跡地を利用した施設で、まさに学校の文化祭のような雰囲気を楽しみました。
先日17日、PERSONA 20th FESに行ってきました。 アーツ千代田という学校跡地を利用した施設で、まさに学校の文化祭のような雰囲気を楽しみました。
そのまんまです。チケット取る時パソコンに張り付きS席ぶんどったコンサート、行ってきました。まさかの夏コミサークル参加した日です。ドタバタして完全に疲労が溜まった状態で行きました…なんてこっ…