久しぶりの一般参加だった

久しぶりの一般参加だった

当落の時に落ちました日記書いた気もするけど改めて刀剣乱舞のスペースの多さに「こりゃこんな自分みたいな弱小落ちるわな」って思ってました。

感想

昨日(12/30、2日目)、鉄オタの弟と東急9000系車両(弟的に超重要)に揺られながらコミケへ。

久しぶりの一般参加で入場規制の存在を忘れまったり並びまったり入場したら人の波が待ってました。そして案の定刀剣乱舞のスペースはすごかった…そのあとGEスペース回ったんですが今回目の前のモンハンがかなり賑わってたのか通路がぎちぎち…すごい…。

メガテン、ペルソナはいつも通りって感じでした。これ来年になったら(P5的な意味で)戦場になるのかな…なんてことを思いつつ、買うつもりなかった申込書をいつの間にか買っていた…。

P5発売だしな、夏は参加しなくていいでしょ、ゲームするでしょ、馬鹿でしょ。

ジャンルはまだ決めかねてます、なにで出よかね。

節制を心がけた控えめなコミケ参加などできるはずもなく大量の同人誌はお酒と一緒に消化されました。

さけうま

以上久しぶりに一般で参加した備忘録。

337

酒飲みながらゲームして絵を描きます。作品の転載、複製、改変を禁止[Reproduction is prohibited.] Ilustration by 337