ジュリウスアンソロジーに寄稿しました

ジュリウスアンソロジーに寄稿しました

オフ関連連絡大変ご無沙汰しております。個人誌は未だ脱稿の気配が見えませんが、参加させていただくアンソロジーに関してお知らせいたします。

詳細

コミックマーケット90、2日目(8/13)サークル「S‐QUIZα」様(スペース:東地区ヤ42a)よりジュリウス中心アンソロジー「王の庭」が発行されます。

上記アンソロジーに6項ほど寄稿させていただきました。サブタイトルは心機一転という意味です。

広報ツイッターにて紹介していただいたのですが、聖域から帰還して新生ブラッドに至るまでの話を描いています。

ギャグ漫画と迷っていたのですがせっかくジュリウスにフォーカスが当たるアンソロジーでしたから自分の思うブラッドを存分に描かせていただいたつもりです。

GE同人は年明け1/24のGEオンリーぶりではありますが、こうやってお声をかけていただいて本当に嬉しく、またジュリウスを中心にブラッドの面々を描けてとても楽しかったです。

夏コミ2日目にお越しの際は是非手に取っていただければ幸いです。参加者として、また読み手の一人として発行を楽しみにしております。

337

337

酒飲みながらゲームして絵を描きます。作品の転載、複製、改変を禁止[Reproduction is prohibited.] Ilustration by 337