7/2のアナコン6にオールキャラ本新刊が出せたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
進捗
毎回カット描き上げると一種の達成感を得てしまって原稿着手がいつも遅れるので表紙の一部をカットにしました。
まだ出来上がってはいないのですが怪盗服を着た仲間たちを詰め込んだ表紙になる予定です。こんな感じの本が出たらいいなあなんて思いつつ、ぼちぼち作業を進めていきたいと思っています。
余談ですが知人複数人から同時に「マコちゃんの胸と腰に強烈なフェティシズムを感じる」「春ちゃんの『抱いて!』感が伝わる」と評され完全に見抜かれていると笑いました。ありがとうその通りです。マコちゃん怪盗服のラインは正義、奥村春様は女帝、はっきりわかんだね。